ぶち共和国

スニーカー好きのアイドルオタクが日常を発信するブログ

20181209_=LOVE Want you!Want you! 全国握手会in幕張メッセ

今回は=LOVEの全国握手会に行ってきました。

前回の手遅れcautionで初めて握手会に行きまして今回は2回目のイベントとなりました。

【ライブ】

セトリ(赤字はWant you!Want you!収録曲です)

1.「部活中に目が合うなって思ってたんだ」

2.今、この船に乗れ!

3.届いてLOVE YOU♡

4.記憶のどこかで

5.手遅れcaution

6.スタート!

7.アイカツハッピーエンド

8.僕らの制服クリスマス

9.樹愛羅、助けに来たぞ

10.ようこそ!イコラブ沼

11.Want you! Want you!

アンコール

12.=LOVE

全国握手会で60分間がっつりライブして今まで出した曲をすべて披露するとはなんと贅沢なのでしょうか・・・

=LOVEの曲は王道アイドル曲からかっこいい系、ネタ系と幅広くてライブがとても楽しいです。

2019年2月16日に1stソロコンサートも発表されたのでぜひ行ってみたいですね!

 

【握手会】

第1レーン:髙松 瞳 / 諸橋 沙夏 / 山本 杏奈 

第2レーン:齋藤 樹愛羅 / 齊藤 なぎさ 

第3レーン:大谷 映美里 / 佐竹 のん乃 / 瀧脇 笙古 

第4レーン:大場 花菜 / 音嶋 莉沙 / 野口 衣織

目当ては齊藤なぎさちゃんと野口衣織ちゃんということで2、4レーンに行ってきました。齊藤なぎさちゃんはただただ可愛くてひとめぼれして、野口衣織ちゃんは記憶のどこかでのパフォーマンスに引き込まれ、showroomを見たらギャップでやられてしまいました。

齊藤なぎさちゃんレポ

私「なーたんに会いたくて握手会来たよ!はじめて近くで見れたよー」

な「可愛いでしょ?」

私「めっちゃかわいい」

な「だいすきだよ」顔近づけてウインクしながら

剥がし

こんなん好きになるでしょ・・・

 

野口衣織ちゃんレポ

私「記憶のどこかでのパフォーマンスめっちゃよかったです」

い「えー、ありがとうございます」

私「showroomとのギャップが好きです」

い「showroom見てくださってるんですね、変な所見せてごめんねーw」

剥がし

テンション高くて話して楽しいですね

 

個人的にライブが充実しているのがめちゃくちゃよかったです。次回のシングルの全国握手会も必ず行きます!

個別握手会も申し込まないと・・・

 

 


=LOVE(イコールラブ) /「Want you!Want you!」【MV full】