ぶち共和国

スニーカー好きのアイドルオタクが日常を発信するブログ

20181208_Ange☆Reve イトシラブ リリイベin東京デックス

本日、Ange☆Reveが12月12日に発売するイトシラブのリリイベに参加してきました。

 

今回は写真、ビデオ撮影OK、MV私服チェキということもありいつもより人が多かった気がします。

 

【ライブ】

1部

1.イトシラブ

2.運命的%

3.Angel Sign

4.Freaky☆Rock☆Party

2部

1.Angel Sign

2.Freaky☆Rock☆Party

3.イトシラブ

4.勇敢な恋のセレナーデ

 

基本新曲3曲+自由枠1曲の構成

Ange Signは初めてライブで聞きましたがとても良い曲ですね。特にりかまるソロパートが心に響きました。

 

横から見るライブもなかなかいいですね。

f:id:buchi0202:20181209095126j:image

相棒のiPhone6Sは画質が残念だったのでそろそろ買い替えます・・・

 

【特典会】

1部

MVの私服衣装での撮影でした。推しメン(佐々木璃花)可愛すぎて可愛いしか言えませんでした。

f:id:buchi0202:20181209100254j:image

2部

1部の衣装をシャッフルしての撮影でした。

あみだくじで決めたそうです。

f:id:buchi0202:20181209100429j:image

 

リリイベはまだ続いており12/11~12/16まで毎日行っています。

時間が空いてる方、興味ある方は是非参加してみてください。

ライブ観覧のみなら無料です。

 

最後に新曲のイトシラブMVです。ライブでも盛り上がる曲なので気になる方は聞いてみてください。


【Ange☆Reve】「イトシラブ」(Short Ver.)【MV】